カテゴリ:tomo( 6 )


2011年 04月 17日

2011.4.13=35

a0159139_10255599.jpg


妻が35歳になった。

ボクも間もなく。

毎年思うけど、いつになったら年齢の違和感がなくなるんやろか。

今んとこまだまだ先なことは間違い無さそう。

more
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-04-17 10:07 | tomo
2010年 04月 22日

初torne

a0159139_1735421.jpg


やっと我が家にもtorneがやってきました。

妻から散々、戦力外通告を受け続けてきた我が家のPS3の起死回生の一発(笑)

なんとか残留させていただけるようになったみたいです。

PS3!!ボクに感謝しろよ(笑)
[PR]

by koko-tomo | 2010-04-22 17:41 | tomo
2010年 02月 10日

贈り物

a0159139_18502831.jpg



いつも娘のお世話をしてくれてありがとう・・・・・

の思いを込めて妻に贈り物。

って、娘のお世話だけではないんですけどね(笑)

とにもかくにも、色んなことに感謝の意味を込めて

妻の好きそうな物を探すのが楽しいです(笑)

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-02-10 18:51 | tomo
2010年 02月 04日

夜な夜な

a0159139_14112652.jpg



娘を寝かしつけてから妻とゲーム。

妻がド下手でなかなか先には進めないけど(笑)

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-02-04 14:12 | tomo
2010年 01月 22日

酔っぱらうと

a0159139_18434490.jpg


帰り道にて毎回拾ってきてしまうあさがおの種。

春が待ち遠しくて仕方がない(笑)
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-22 18:48 | tomo
2010年 01月 15日

共通

a0159139_10471770.jpg


好きなものやテイストが妻と似ていると、何かと楽だったり便利だったりします。

このコインケースも、友人たちと堀江方面に飲みに行った時にフラっと立ち寄った店で取っ手の紐に魅かれ、

娘のお世話で自由に出歩くことが出来ない妻にお土産として購入。

予想通り・・・・というか当たり前のように妻も

「取っ手の紐が可愛いね。」

と、大喜び。

いつも、ボクだけ友人と飲みに行ったり、ライブに行くことをイヤな顔一つせずに送り出してくれる妻。

いつもいつも娘のお世話ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-15 11:04 | tomo