KIMURA BASE

koko1006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:live( 7 )


2012年 05月 05日

Live備忘録




THE BACK HORN -コバルトブルー-




Nothing's Carved In Stone -November 15th-


3月31日@なんばHatch

THE BACK HORN×Nothing's Carved In Stoneの対バン。

まさかNCISが後とは思ってなかったのでベロンベロンのデロンデロンで踊り倒した。

More
[PR]

by koko-tomo | 2012-05-05 17:29 | live
2012年 02月 21日

サカナクションとEGGBRAIN



当たり前にトリだと思って軽く飲んでから・・・・

と思ってたのにまさかの2番手。

友人が先に入ってなかったら見逃すところ(汗)

エンドレス。

世界観が凄く好き。

後ろのチャイルドシートに座ってた娘が突然手拍子しだした初めての曲。

今じゃ娘の方がサカナクションが好きだと思う(笑)

More
[PR]

by koko-tomo | 2012-02-21 18:39 | live
2012年 02月 11日

2012/01




完全に青春時代ドンピシャバンド。

超!久しぶりの来日公演にテンションガチ上がりで最高だった。

2012年一発目のLiveが2012年No.1Liveの筆頭候補。





the HIATUS

だんだん良くなってきてる。

さすが細美武士(笑)

ってか、¥2500でこのクォリティのLiveを楽しめるなんてホント破格だと思う。


今月はversion21.1とEGG BRAINと連荘。

楽しみで仕方がない。
[PR]

by koko-tomo | 2012-02-11 11:11 | live
2011年 07月 28日

Live




6月23日(木)ZeppOsaka

言うことなし!!最高。

More
[PR]

by koko-tomo | 2011-07-28 19:08 | live
2011年 02月 05日

Version21.1

OGRE YOU ASSHOLE・the telephones・サカナクションが開催しているイベント。

今回で3回目??

とにかく女性の多いこと多いこと(汗)

サカナクション目当てだったので遅めに参加したんだけど、telephonesも4・5曲聴けたので満足♪

しかしサカナクション、大きくなったなぁ~(笑)

堂々としたステージでのパフォーマンスに感動しっぱなしの踊らされっぱなしで

特に、Liveで聴いたら最高やろなぁ~・・・と思ってた「ホーリーダンス」が想像以上に最高で

ココに貼り付けたかったけれどPVが無くて、次に楽しみにしてた「アイデンティティ」ですコレ。





良いストレス解消に。

来週の金曜日はDragon Ash、再来週の土曜日はストレイテナーと何気にLive月間(笑)
[PR]

by koko-tomo | 2011-02-05 18:39 | live
2010年 12月 08日

FACT

a0159139_15354776.jpg


昨日はFACTのLive。

遅い時間に予約が入ったので「完全遅刻や・・・・」と。

けど、対バンが二組も出演るってことで「少々遅れても大丈夫かな」と思ってたところ・・・・

何のことは無い、到着して約30分ぐらい余裕があり。

その30分のうちにバーボンを4、5杯カッこんで準備万端(笑)

もうホント最高でした。特に四弦の方が素晴らしくカッチョ良し。

いいストレス解消になった。

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-12-08 17:26 | live
2010年 09月 12日

Nothing's Carved In Stone


先日、Liveに行ってきました。



めちゃめちゃカッコ良し。

しかし、BIGCATでスカスカ(汗)当日券も出てたし・・・。

ホントにクソカッコイイのになぁ・・・。

先週は
[PR]

by koko-tomo | 2010-09-12 09:48 | live