KIMURA BASE

koko1006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:goods( 9 )


2011年 12月 20日

GeierGlove×Scookum

a0159139_16213026.jpg


妻からのXmasプレゼント。

久しぶりのSilver&Goldで。

More
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-12-20 11:31 | goods
2011年 10月 28日

KUUMBA

a0159139_22201519.jpg


お香を「吊るす」って発想にビックリ。

ビジュアルも最高。
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-10-28 18:33 | goods
2011年 09月 02日

LEOPARD

a0159139_17254941.jpg


FOOTSCAPE WOVEN。

デザインはもちろん履き心地の良さにビックリ。

意外とパンツを選ばず、何にでも合いそうなんでこれからバンバン履き倒してやろう。

more
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-09-02 17:20 | goods
2011年 05月 17日

久しぶりに。

a0159139_15173439.jpg




昨日は講習の後、仕事終わりの妻と合流して久しぶり…

というか、娘が産まれて初めて二人でブラブラ。

なんだか娘がいないと変な感じ。

ソワソワするというか、なんだかパンツを履き忘れてる感じ…というか。

ボクと妻が一緒にいてるのに、そこに娘がいてない違和感ったらない。

そんなことを思ってたら、娘も妻と同様になくてはならない存在なんやなぁ…と。

more
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-05-17 14:44 | goods
2011年 01月 13日

Watch

a0159139_17362425.jpg


「おいっ!父ちゃん!!アッチに宅急便のオッチャンが来てるぜ!!」

More
[PR]

by koko-tomo | 2011-01-13 17:45 | goods
2011年 01月 08日

謹賀新年

a0159139_17304490.jpg


あけましておめでとうございます。

酔っ払ってると、100%くだらない物を買ってしまう。

3日に新年会があったので、昼間っから立ち飲み屋でひっかけ

2軒目に向かう道すがら、東心斎橋の古着屋をパトロール中に購入。

More
[PR]

by koko-tomo | 2011-01-08 17:52 | goods
2010年 11月 11日

■nonnative×new balance CM1500

a0159139_13212175.jpg


何の気なしにネットをフラフラしてると「時しらず」のセールにたどり着き

30%Offの表記に光の速さでポチ。

いやぁ~実にシブい。。。

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-11-11 15:33 | goods
2010年 06月 09日

購入

a0159139_1982020.jpg


先日、りんくうのアウトレットで購入。

¥9.000ぐらいだったと記憶。

とりあえず、限定品とか別注以外はアウトレットで♪・・・・ってノリの方が賢いかも。

NBの993も¥1.3万ぐらいで売ってたことですし。

まったくどうでもイイ話なのですが、ショップの店員さんの

「ボクも同じものもってるんですよぉ~」
[PR]

by koko-tomo | 2010-06-09 19:34 | goods
2010年 05月 18日

▲KLATTERMUSEN

a0159139_191635.jpg


買っちゃいました。。

先週、南船場に講習に行ってたので超久しぶりにSilver&Goldへ。

長年愛用してたSupremeのバックパックが限界に達したので、

御役御免というわけで、ずっと代わりのバックパックを探してたのですが、

出会ってしまいました・・・・・。

一目惚れもイイとこだったんで、勢いで買っちゃいそうになりましたが

妻の意見も聞きたかったので



「次週、妻同伴で再訪させていただきます。」


との約束どおり昨日、妻&娘と再訪。

先週、対応してくれたスタッフの方がお休みだったみたいなのですが、

別のスタッフの方がそのやりとりを覚えていただいてたみたいで、スムーズに話が進み

妻も快諾のうえ即決(笑)





なんか、久しぶりに心の底から納得のいく買い物ができました(笑)

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-05-18 20:00 | goods