<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 22日

酔っぱらうと

a0159139_18434490.jpg


帰り道にて毎回拾ってきてしまうあさがおの種。

春が待ち遠しくて仕方がない(笑)
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-22 18:48 | tomo
2010年 01月 20日

注射

a0159139_1740473.jpg



18日の月曜日に食べ初め。

いやいやながらも上手にタコを吸ってました。。

今日は初の予防接種。

妻からのメールには、

「注射した時は泣いたけど、後はケロッとしてたよ(笑)」というのと一緒に

「6ヶ月の子よりすでに断然大きいです・・・・(泣)」

ボクに似てしまったようです(笑)
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-20 17:41 | koko
2010年 01月 15日

共通

a0159139_10471770.jpg


好きなものやテイストが妻と似ていると、何かと楽だったり便利だったりします。

このコインケースも、友人たちと堀江方面に飲みに行った時にフラっと立ち寄った店で取っ手の紐に魅かれ、

娘のお世話で自由に出歩くことが出来ない妻にお土産として購入。

予想通り・・・・というか当たり前のように妻も

「取っ手の紐が可愛いね。」

と、大喜び。

いつも、ボクだけ友人と飲みに行ったり、ライブに行くことをイヤな顔一つせずに送り出してくれる妻。

いつもいつも娘のお世話ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-15 11:04 | tomo
2010年 01月 12日

初づくし

a0159139_13511545.jpg


昨日はボクのえべっさん詣りに付き合わせる形で、初めて娘を連れてミナミへ。

子供を連れてると、今までなんともなかったような事が一々大変に・・・・(汗)

娘は初ミナミに、初屋台・・・・・と言っても何か食べれるわけでもなく、ずっと寝てました(笑)

ボクと妻は、初ベビーカーでエスカレーター。

すごく疲れたけど、すごく幸せな一日でした。。
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-12 13:54 | koko
2010年 01月 07日

ひっそりと。

a0159139_1525134.jpg



家族のとりとめのない風景や、自分の好きなもの等を気ままに残しておこうとブログを始めることにしました。

日々、一歩一歩少しでも書き残していけるように・・・・・・

と、ちょうど三ヶ月前に産まれた娘の産まれたての足の写真からはじめます。

よろしくお願いします。。。
[PR]

by koko-tomo | 2010-01-07 15:41 | koko