KIMURA BASE

koko1006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 25日

近頃・・・・

a0159139_18412050.jpg


娘の成長スピードがハンパじゃない。

摑まり立ちはするは、動物の映像などを目にすると真剣に見入って、

パンダや猫などの自分の好きな動物が現れると超興奮状態(笑)

すごく嬉しい反面、ちょっと寂しい気もします。。。

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-05-25 18:49 | koko
2010年 05月 18日

▲KLATTERMUSEN

a0159139_191635.jpg


買っちゃいました。。

先週、南船場に講習に行ってたので超久しぶりにSilver&Goldへ。

長年愛用してたSupremeのバックパックが限界に達したので、

御役御免というわけで、ずっと代わりのバックパックを探してたのですが、

出会ってしまいました・・・・・。

一目惚れもイイとこだったんで、勢いで買っちゃいそうになりましたが

妻の意見も聞きたかったので



「次週、妻同伴で再訪させていただきます。」


との約束どおり昨日、妻&娘と再訪。

先週、対応してくれたスタッフの方がお休みだったみたいなのですが、

別のスタッフの方がそのやりとりを覚えていただいてたみたいで、スムーズに話が進み

妻も快諾のうえ即決(笑)





なんか、久しぶりに心の底から納得のいく買い物ができました(笑)

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-05-18 20:00 | goods
2010年 05月 13日

薔薇とサムライ

a0159139_14585112.jpg


PCの調子がクソ悪くてかなり放置・・・(汗)

その間に、娘が初風邪・姪っ子と娘、初対面・BBQ・その他諸々ありましたが、

華麗にスルー。。。

この間の休日に友人と観劇。

とにかく、天海祐希萌え。オスカル様を彷彿させる衣装に激萌え・・・・・・






な方達が沢山いました。(笑)

まぁ、おもしろかったんですけどね。。。

More
[PR]

by koko-tomo | 2010-05-13 15:20 | show