<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 24日

伊勢神宮

a0159139_16543129.jpg


先日、うちの両親と共に伊勢神宮へ。

もの凄く天気がよくて車中は暑いくらい。

平日なので大きな渋滞もなく、スムーズに3時間ほどで到着・・・・

と、まずは「腹ごしらえ」ということで伊勢を華麗にスルーし鳥羽まで。

More
[PR]

by koko-tomo | 2011-02-24 17:18 | family
2011年 02月 11日

初雪

a0159139_1541939.jpg


娘は初雪体験。

妻が娘を外に連れ出して遊んだらしいけど、

自分も夢中になってしまい写真を撮り忘れる始末(笑)

写真は店の前で雪ダルマを作るスタッフ達。

more
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-02-11 15:27 | shop
2011年 02月 05日

Version21.1

OGRE YOU ASSHOLE・the telephones・サカナクションが開催しているイベント。

今回で3回目??

とにかく女性の多いこと多いこと(汗)

サカナクション目当てだったので遅めに参加したんだけど、telephonesも4・5曲聴けたので満足♪

しかしサカナクション、大きくなったなぁ~(笑)

堂々としたステージでのパフォーマンスに感動しっぱなしの踊らされっぱなしで

特に、Liveで聴いたら最高やろなぁ~・・・と思ってた「ホーリーダンス」が想像以上に最高で

ココに貼り付けたかったけれどPVが無くて、次に楽しみにしてた「アイデンティティ」ですコレ。





良いストレス解消に。

来週の金曜日はDragon Ash、再来週の土曜日はストレイテナーと何気にLive月間(笑)
[PR]

by koko-tomo | 2011-02-05 18:39 | live
2011年 02月 01日

最強家族

a0159139_18453525.jpg

iphoneから初投稿。

昨日は垂水のアウトレットまで遠出。

めちゃめちゃ寒かったぁ。

写真はアウトレット内でランチ中の娘 。

近頃ほぼボク達と一緒のものを食べれるようになってきたのでスゴく楽。

このお店はローストした野菜がサラダバーよろしく『ご自由にどうぞ』な感じで陳列されてるのがスゴく良かった。

more
[PR]

by KOKO-TOMO | 2011-02-01 18:15 | family