人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMURA BASE

koko1006.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

初動物園

初動物園_a0159139_1112511.jpg


昨日は娘の動物園デビュー&満半年。

素晴らしくイイ天気で、最高のデビューとなりました(笑)

動物園で一番したかったのが、写真の

「象の帽子を被って象を見学」

感無量です(笑)

この帽子は娘が産まれるずいぶん前に、京都の手作り市で一目惚れ。

リバーシブルになってるのですが、象の裏の柄もかなりイケてます(笑)

ちょうど通天閣も写って、最高の一枚になりました(笑)






初動物園_a0159139_11161599.jpg


ちょうど桜も満開で、花見も一緒にできて一石二鳥。

まぁまぁ、匂いはかなり凄まじいものがありましたがそれはご愛嬌ということで(笑)

初動物園_a0159139_11203610.jpg


まだまだ早すぎた動物園デビューでしたが、象を見てる時だけ「キャッキャ♪」と笑い

何かを感じてくれたんじゃないかなぁ・・・・と思うだけで満足です。

by koko-tomo | 2010-04-07 11:25 | koko


<< 初ストラップ      初南瓜 >>